ひがしです。
昨日は23時に寝落ちして、魔道書2回逃しました・・・
一生の不覚でござる(特にそんな風に思っていない
【お知らせ】
盛り上がっていると聞いてひがしもTwitter始めました。
せっかくフォロー頂いているのに、ウィズ内でフォロー出来ない私も、
こちらはガシガシフォローしますので、よろしくお願いします。
https://twitter.com/higashi_wiz
ってか、ウィズフォロワーに対するフォロー数少ないよ・・
相互フォローを強化したんだから絶対数も上げてくれ~ヽ(;▽;)ノ
【アイヴィアス実装決定!】
ようやく来ましたね!


待ち望んでいた方も多いのでは?
モンスター追加は運営GJです。
もう人馬とかゴブリンとか飽きたよヽ(´▽`)/


あと消費魔力半減とDP1.5きたぁぁ!!
ただし、消費魔力半減は通常クエストのみよ!
ゲリラとかは半減ないみたいなのでご注意!
そしてドロップ1.5倍なのですが、
Twitterの報告を見ると、素材出現パターンが増えたみたいで、
中級以上で
黄色の下位 同位 下位 パターン(C+ B C+みたいな)が増えたようです!
これもGJ!!
しかし、
下位 下位 下位 パターン(C+ C+ C+みたいな)も増えたみたいです!
上記2点は私もまだ未確認なのですが、そうだとしたらせっかくの1.5倍が有耶無耶に・・・
ヽ(;▽;)ノ ナンテコトヲ・・・
皆さんも事実確認したら、wikiの編集をよろしくお願いしますね☆
【進化報告!】
アヴィアス実装まで、暇な私。(ラリドン15-4は、実装前日まで取っておいてます。)
なので、ついに奴を強化する日が来ました!


ぬーーーーーん。
ドロップなかったのですが、
クリア報酬分を合成します。
(このままだと持ってても産廃だしねっ!)
しゃきーーーん!!



青い羽が少しダサいですねぇ・・
しかし、これでようやくヒサギさんと肩を並べる実力者に!
【AS】許されざる恐怖
全体に1.3(?)倍率のダメージ
ここ(?)が分からなかったので検証。(データは少ないですが、ATK1633)
赤3体:351 361 379(5チェイン)
青3体:184 182
ダメ計算式から逆算(乱数無視)すると、、
・赤3体(ATK1633÷2)×倍率1.3×属性1.0÷3≒353
・青3体(ATK1633÷2)×倍率1.3×属性0.5÷3≒177
って事で、倍率1.3が妥当ですかね・・・
今後の検証によっては1.35(一応範囲内)かもしれませんが・・・
【SS】ダークネスブレイズ(13ターン)
全体にATK150%ダメージ
対雷に対しては、3674ダメ出るので、助っ人としては優秀な部類に入るかな・・。
そぉぉしぃぃてぇぇ!!
こちらっっ


TOPのあの娘ですよぉ!
対火のダメ倍率3.0ってすごくね!?
このスキルも今度検証してみます。
さぁ、一気にSにしますよぉぉぉ!!
・・・・
・・・・
・・・・

・・・・あ。(お約束)
<このブログは、黒猫あんてな に参加しています。>
昨日は23時に寝落ちして、魔道書2回逃しました・・・
一生の不覚でござる(特にそんな風に思っていない
【お知らせ】
盛り上がっていると聞いてひがしもTwitter始めました。
せっかくフォロー頂いているのに、ウィズ内でフォロー出来ない私も、
こちらはガシガシフォローしますので、よろしくお願いします。
https://twitter.com/higashi_wiz
ってか、ウィズフォロワーに対するフォロー数少ないよ・・
相互フォローを強化したんだから絶対数も上げてくれ~ヽ(;▽;)ノ
【アイヴィアス実装決定!】
ようやく来ましたね!


待ち望んでいた方も多いのでは?
モンスター追加は運営GJです。
もう人馬とかゴブリンとか飽きたよヽ(´▽`)/


あと消費魔力半減とDP1.5きたぁぁ!!
ただし、消費魔力半減は通常クエストのみよ!
ゲリラとかは半減ないみたいなのでご注意!
そしてドロップ1.5倍なのですが、
Twitterの報告を見ると、素材出現パターンが増えたみたいで、
中級以上で
黄色の下位 同位 下位 パターン(C+ B C+みたいな)が増えたようです!
これもGJ!!
しかし、
下位 下位 下位 パターン(C+ C+ C+みたいな)も増えたみたいです!
上記2点は私もまだ未確認なのですが、そうだとしたらせっかくの1.5倍が有耶無耶に・・・
ヽ(;▽;)ノ ナンテコトヲ・・・
皆さんも事実確認したら、wikiの編集をよろしくお願いしますね☆
【進化報告!】
アヴィアス実装まで、暇な私。(ラリドン15-4は、実装前日まで取っておいてます。)
なので、ついに奴を強化する日が来ました!


ぬーーーーーん。
ドロップなかったのですが、
クリア報酬分を合成します。
(このままだと持ってても産廃だしねっ!)
しゃきーーーん!!



青い羽が少しダサいですねぇ・・
しかし、これでようやくヒサギさんと肩を並べる実力者に!
【AS】許されざる恐怖
全体に1.3(?)倍率のダメージ
ここ(?)が分からなかったので検証。(データは少ないですが、ATK1633)
赤3体:351 361 379(5チェイン)
青3体:184 182
ダメ計算式から逆算(乱数無視)すると、、
・赤3体(ATK1633÷2)×倍率1.3×属性1.0÷3≒353
・青3体(ATK1633÷2)×倍率1.3×属性0.5÷3≒177
って事で、倍率1.3が妥当ですかね・・・
今後の検証によっては1.35(一応範囲内)かもしれませんが・・・
【SS】ダークネスブレイズ(13ターン)
全体にATK150%ダメージ
対雷に対しては、3674ダメ出るので、助っ人としては優秀な部類に入るかな・・。
そぉぉしぃぃてぇぇ!!
こちらっっ


TOPのあの娘ですよぉ!
対火のダメ倍率3.0ってすごくね!?
このスキルも今度検証してみます。
さぁ、一気にSにしますよぉぉぉ!!
・・・・
・・・・
・・・・

・・・・あ。(お約束)
<このブログは、黒猫あんてな に参加しています。>
コメント
コメント一覧 (9)
早速のフォローありがとうございます(≧∇≦)
エンシャントドラゴンはこれまでクエストのクリアに兆しがなかったため1枚もないですが先日ルリを2枚引けたので次回のイベントにて攻略したいと思っています(・Д・)ノ
リィルはいろんな意味で破壊力ありますね( ´=ω=`)もふもふ
念願の水の都実装ですね♪自分は暫くラリドンに篭ってますが^_^;
とりあえず半減中にレベル8上げるのが目標です( ´ ▽ ` )ノ・・・orz
進化素材のみフォロワー限定でのトレードは良いですね!
自分も賛成です。
だって、素材逃したら、DP率極低の通常クエスト狙いか、
メイトガチャ(狙ったものが落ちる確率極低)をひたすら回すか・・・
もうちょっと救済が欲しいですよね!
あと、進化素材増えるかもって・・・
有り得ますね(>_<)
ただでさえ180埋まってるのに、これ以上進化を苦行にしたくないですw
こちらこそ、フォローありがとうございます!よろしくお願いします☆
ルリ2枚はデカいですね!
ルリ2枚あれば、後はHPがナツメ以上の回復持ちを2〜3体用意すれば
0〜2コンで安定すると思います!
次回、特に告知はないんですけど・・・来ますよね?ヽ(;▽;)ノ
たんとお召し上がり(*´ω`*)
ラリドンはどこも経験値とドロップ内容が美味しいので、
他に用が無ければ全力で回すことをお薦めします!
はい!予想以上の早さでした!
Appleの審査が想定以上に早くて
前倒ししたのでしょうか・・・?
ともあれ、内容楽しみですね!
クオリティーアップって、新モンスターだけじゃないよね!?!?w