ひがしです。

愚痴をぶーぶー垂れながらも
ちまちま参加していました。

結果は、3226pts 133位でした。

そして・・・


マナト1マナト2
マナトさん(A)ゲット!


頑張って50位狙おうかと思いましたが、


ちょっと時間が足りなかったです。


2回トナメったあとの魔力20→25を


自然回復で回してたら間に合いませんでしたw

 




AS星空の願い
火・水属性少し(3% 、小数点以下切捨て)回復

SSアルタイルの加護
水属性25%カット(発動まで7ターン)


あ、効果時間調べるの忘れた(。・ ω<)ゞ
アルヴィオンと同じなら2ターンかな?


・・・ところで、アルヴィオンっていうと、某カードゲーム思い出す・・
もうずっと放置だけどまだやってるのかな(遠い目


3段は、非常に修羅場となりました。



1日闘った感想(あくまで私の体感)としては、

  ・30%の確立で6・7ターンメンツが登場し、

それを回避しても

  ・30%の確率で色事故。

それを回避しても

  ・20%の確率で8ターン抜けが14秒以下。

3位以内に入賞できる確率は、私の実力では10回に1回くらいかな。


でも調子が良く、恵まれると、こんな感じで行けます。
2位1位

・・・・・・・・・・・・








少し希望が出てきました。

 





 ところでなんでAよりSが獲りやすくなってるんだろう・・・?
景品リスト天の川

あぁ、わかった。


今回上位陣を分散させるために、


わざと11〜50位を空けたのね。


1日目に50位以内入った人間は、


次は50位以上には行きたがらないはずなので



そこで差別化させるって魂胆ね。

 
運営さんよ・・・そこまで考えることができるのなら、
何故ゴーストの反映方法をもうちょっと捻れなかったのか。

謎である。



<このブログは、黒猫あんてな に参加しています。>