ひがしです。
愚痴をぶーぶー垂れながらも
ちまちま参加していました。
結果は、3226pts 133位でした。
そして・・・


マナトさん(A)ゲット!
頑張って50位狙おうかと思いましたが、
ちょっと時間が足りなかったです。
2回トナメったあとの魔力20→25を
自然回復で回してたら間に合いませんでしたw
AS星空の願い
火・水属性少し(3% 、小数点以下切捨て)回復
SSアルタイルの加護
水属性25%カット(発動まで7ターン)
あ、効果時間調べるの忘れた(。・ ω<)ゞ
アルヴィオンと同じなら2ターンかな?
・・・ところで、アルヴィオンっていうと、某カードゲーム思い出す・・
もうずっと放置だけどまだやってるのかな(遠い目
3段は、非常に修羅場となりました。
1日闘った感想(あくまで私の体感)としては、
・30%の確立で6・7ターンメンツが登場し、
それを回避しても
・30%の確率で色事故。
それを回避しても
・20%の確率で8ターン抜けが14秒以下。
3位以内に入賞できる確率は、私の実力では10回に1回くらいかな。
でも調子が良く、恵まれると、こんな感じで行けます。


・・・・・・・・・・・・
少し希望が出てきました。
ところでなんでAよりSが獲りやすくなってるんだろう・・・?

あぁ、わかった。
今回上位陣を分散させるために、
わざと11〜50位を空けたのね。
1日目に50位以内入った人間は、
次は50位以上には行きたがらないはずなので
そこで差別化させるって魂胆ね。
運営さんよ・・・そこまで考えることができるのなら、
何故ゴーストの反映方法をもうちょっと捻れなかったのか。
謎である。
<このブログは、黒猫あんてな に参加しています。>
愚痴をぶーぶー垂れながらも
ちまちま参加していました。
結果は、3226pts 133位でした。
そして・・・


マナトさん(A)ゲット!
頑張って50位狙おうかと思いましたが、
ちょっと時間が足りなかったです。
2回トナメったあとの魔力20→25を
自然回復で回してたら間に合いませんでしたw
AS星空の願い
火・水属性少し(3% 、小数点以下切捨て)回復
SSアルタイルの加護
水属性25%カット(発動まで7ターン)
あ、効果時間調べるの忘れた(。・ ω<)ゞ
アルヴィオンと同じなら2ターンかな?
・・・ところで、アルヴィオンっていうと、某カードゲーム思い出す・・
もうずっと放置だけどまだやってるのかな(遠い目
3段は、非常に修羅場となりました。
1日闘った感想(あくまで私の体感)としては、
・30%の確立で6・7ターンメンツが登場し、
それを回避しても
・30%の確率で色事故。
それを回避しても
・20%の確率で8ターン抜けが14秒以下。
3位以内に入賞できる確率は、私の実力では10回に1回くらいかな。
でも調子が良く、恵まれると、こんな感じで行けます。


・・・・・・・・・・・・
少し希望が出てきました。
ところでなんでAよりSが獲りやすくなってるんだろう・・・?

あぁ、わかった。
今回上位陣を分散させるために、
わざと11〜50位を空けたのね。
1日目に50位以内入った人間は、
次は50位以上には行きたがらないはずなので
そこで差別化させるって魂胆ね。
運営さんよ・・・そこまで考えることができるのなら、
何故ゴーストの反映方法をもうちょっと捻れなかったのか。
謎である。
<このブログは、黒猫あんてな に参加しています。>
コメント
コメント一覧 (10)
777位とか1111位とかで、ラッキー賞みたいなの欲しいですね^^
おおぉ、それは新しいw
うーん、運営さんからも
そういうイニシアチブが欲しいところ(>_<)
次に向けてキャラ育てようと思ってましたがクイズの勉強した方が良いみたいですorz
欲しくは無かったのですが目標だったので良い夢は見れました。
上手く調整して4位でフィニッシュしまくるんだ!w
でもシュウさんの手持ちなら3段戦えるんじゃないかな?
クイズというより暗記な気もするけど、
もし不安なら、アンとSS回復の雷を連れて、
簡単なクエストで問題回収するといいよ~☆
というか、いつかストーリーで4段条件クエあったら進めなさそう(^_^;)
ひがしさん、今日はトップ5位内にずっと食い込んでますね~!
狙うは一位ですか?w
頑張ってください~(ノ´∀`*)
おお!!良かったですね☆
アドバイスが少しでもお役に立てたのなら本望です!
2段上がってしまいましたか・・・(>_<)
2段は雷術は非常に有利ですので、メイヴィスをガッツリ育てて
頑張ってくださいね♪
4段条件クエが実装されたら恐らく2日ほどで、
廃人さんは4段に上がっていると思うので大丈夫ですよw
10位以内は狙ってましたが、1位は毎回飛びぬけたポイント稼いでいるので、
特にこだわって狙っていませんw
Sカードが手に入ればOKって感じです。
応援ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
キツイっすw
あれだけ回してたら、だいたい1回に何分かかって、
平均獲得ポイントがどのくらいか見当がついているので、
下が動き出したら逃げる、って感じですw
お陰さまで、日付が変わるまでお風呂に入れませんでしたw
応援ありがとうございます♪ヽ(;▽;)ノ