今日は愚痴ります!



メンツに恵まれる(かつ、パネル事故が無い)とこうなります。 
天の川1



















例え平均約2.5秒で全問正解しても、メンツが悪いとこうなります。
(1枚め消すとこ間違えた!テスタLv72が俺で18秒台です。)

天の川2天の川3






・・・・もはやクイズゲームとして崩壊してるよね!











誤解を避けるために言いますが、
別に、6ターン・7ターンメンツを使ってポイント稼いでいる
上位ランカーに文句がある訳では全然ないです!




むしろ、重課金して最初の魔導杯で無双したからこその

恩恵は受けるべきです。

自分もフラクタル複数持っていたら、当然のように稼ぎます。
当たり前です。



そこじゃないです。


問題なのは、現状フラクタルを複数持っていないメンバーは、
8ターン以下でのクリアが不可能(・・・に限りなく近い。)


なのに、運営さんが効果的な対策を練ってないこと。





これじゃあダメだよね。







せめて6・7ターンのゴーストを消してくれれば、


フラクタル複数持ってない人は8ターンの秒数争い。


これでやっと、クイズの意義が出てきます。



フラクタル複数持ってる人は、秒数争いにそもそも絡まなくて良いので
(しかも、な・・なんと1問も間違えて大丈夫!!!)


そこにアドバンテージが見いだせます。



正直言って、8ターンの秒数争いもかなりシビアです。


フラクタル複数持ちは、

・秒数全然気にならない→人によってはググれるんじゃないか?
・最悪1問間違えても、色事故でも、高確率で7ターン抜け入賞!



それ以外のみんなは、

・秒数最優先でリスク取るプレッシャー。
・1問間違えたら、色事故したら即終了。
・8ターンベストタイム付近でクリアしても、超えられない壁があり、運悪ければ10ポイント。


 この差が同じ競争テーブルに存在して、大きすぎるのが問題。

本当に早急に何とかして欲しいです。


以上、愚痴でした!
現在150位近辺をうろうろ・・・ 




<このブログは、黒猫あんてな に参加しています。>