前回の記事のコメント欄にて、このような発言をした私。。。
・強運カモン!!(((o(*゚▽゚*)o)))
前回の散々たる結果から、
希望的観測で述べたまでであったのだが・・・
10時間後、
その言葉が現実となる。。。
お茶を飲みながらまったり魔道書を狩ってた私。
と、ここに怪しげなバナーを発見
「新S本日終了!」
なんてことはない、
運営様のおハコ、「時間だ、課金しろ豚ども」バナーである。
普段は
(Aは継続で出るんだし、Sで出すよりAの方が育て甲斐があるし・・っ)
って事で、安定スルーの私なのだが、
なんか妙に胸騒ぎがする(´・ω・`)
んでも今月の課金予定ギリギリ・・・
これ以上の課金は飲みにも行けなくなる・・・
・・・・
・・・Aアップだし、まーA出るまでやってみようかな (´・ω・`!)(慣れ)


ああああああ!!!!
お茶本当に吹きそうになったw
結局4回まわして、

Bラムダ
Aトゥス(←キミじゃないんだ俺はレナが欲しいんだ。)
B+ルーク
Aリィル
まぁ、リィルさん以外は被りなので
全く要らないんだけど、
前回の結果からすれば引きが神がかってた。
引き神様のご降臨じゃぁ(゚∀゚ノ)ノ
これ以上はドツボると自制し、
トナメ用にクリスタル確保。
リィルの育成は今回には間に合わないけど、
トナメ終わったら新規戦力として
大事に育てます。

昨日必死こいてウィリトナ5-1、3を25周して
ロシェC+をゲッツし、
ようやくA+に進化した
テスタ3羽ガラスのテスタ3男。
そのテスタ3男が、
「我が牙城を崩す者がこんなにも早く現れるとは・・・」
と隣からウル目で囁いてきます。
大丈夫、
リィルが1発で沈む竜王イベとかはあなたの力が必要・・・
ルリ「どーも♪」
フィリー「やっほー♡」
無いかも知れない・・・。
助っ人的にはテスタの方が有用ではあるかな?
とにかく、層が増えてよかったです!
<このブログは、黒猫あんてなに参加しています。>
コメント
コメント一覧 (4)
なんか理屈じゃなくて良いヒキができそうな感覚ってありますよね?
自分も1ガチャでアルティミシアの時がそうでした(^_^;)
あの不思議な胸騒ぎみたいな感覚はなんなんでしょうかね~?w
昨日のコメが効いたかなww
魔道杯僕もがんばります!!
・・・! やっぱそうでしたか!
虫の報せってやつですかね!?
なんかピンと来るんですよね〜。
以前それで宝くじ(少額)を当てたことがありますw
もうすでに3段は6・7ターンが通常になっているので
かなり心が折れそうです。。
ご武運を・・・(´;ω;`)ノ