前回の記事
のコメント欄にて、このような発言をした私。。。




・強運カモン!!(((o(*゚▽゚*)o)))





前回の散々たる結果から、
希望的観測で述べたまでであったのだが・・・



10時間後、
その言葉が現実となる。。。 

 


お茶を飲みながらまったり魔道書を狩ってた私。



と、ここに怪しげなバナーを発見



「新S本日終了!」 




なんてことはない、
運営様のおハコ、「時間だ、課金しろ豚ども」バナーである。




普段は
(Aは継続で出るんだし、Sで出すよりAの方が育て甲斐があるし・・っ)
って事で、安定スルーの私なのだが、
 


 なんか妙に胸騒ぎがする(´・ω・`)







んでも今月の課金予定ギリギリ・・・
これ以上の課金は飲みにも行けなくなる・・・






・・・・








・・・Aアップだし、まーA出るまでやってみようかな (´・ω・`!)(慣れ)
 










リィル来た!!リィル2
















ああああああ!!!!



お茶本当に吹きそうになったw


結局4回まわして、

ガチャ7.3




Bラムダ

Aトゥス(←キミじゃないんだ俺はレナが欲しいんだ。)

B+ルーク

Aリィル







まぁ、リィルさん以外は被りなので
全く要らないんだけど、

前回の結果からすれば引きが神がかってた。


引き神様のご降臨じゃぁ(゚∀゚ノ)ノ


これ以上はドツボると自制し、
トナメ用にクリスタル確保。

リィルの育成は今回には間に合わないけど、
トナメ終わったら新規戦力として
大事に育てます。


ロシェトライ



昨日必死こいてウィリトナ5-1、3を25周して


ロシェC+をゲッツし、


ようやくA+に進化した




テスタ3羽ガラスのテスタ3男。





そのテスタ3男が、
「我が牙城を崩す者がこんなにも早く現れるとは・・・」

と隣からウル目で囁いてきます。


大丈夫、
リィルが1発で沈む竜王イベとかはあなたの力が必要・・・


ルリ「どーも♪」

フィリー「やっほー♡」


無いかも知れない・・・。



助っ人的にはテスタの方が有用ではあるかな?
とにかく、層が増えてよかったです!




<このブログは、黒猫あんてなに参加しています。>