さて、
ウィズセレと言うことですので、17回と決めてガチャってきました。





結果↓↓
エンシャントドラゴン以降です。
(容量圧縮のため、ちょっと画像小さくしています。クリックで拡大!)
ガチャ1ガチャ2ガチャ3
















ガチャ4



おいおい




こりゃ近年稀に見る引きの悪さだぞおい。。













でもずっと欲しかった火の戦力
イゼルマさん!!いらっしゃーいヽ(´▽`)/
イゼルマ!

あとシンシアさん(2体目)も
高HP水ボス出たら育てば使えるかな・・・


と、いうわけで、トナメまでに
イゼルマさんをSにしようと思います!












イゼルマ進化1





うん、順調、順調ヽ(*´∀`)ノ













・・・・・・


イゼルマ進化1-1






・・・・・・あ。(あとからキャプったので、イメージ図w)





やべー月曜日の赤魔道書でジャブろうと思ってるのに、
キノコいねーじゃんかよぉぉぉヽ(;▽;)ノ








( ゚д゚)ハッ!



日頃お世話になっている、皆様方に戴いている
メイトを使うときが来たのか・・・Σ(゚д゚lll)


(´;ω;`)アリガタヤ・・


そしてメイトガチャを回すこと 5回・・・・

きのこぉぉぉ!

GET!!! ひゃほおおおううういいい






みんな
いつもいつも

ありがとおおおおおお!!!


・゜・(ノД`)・゜・




イゼルマ進化2
そして
無事進化!

















・・・・



イゼルマ進化2-1



あ。(木曜全力を固く決意w) 






<このブログは、黒猫あんてなに参加しています。>