さて、
ウィズセレと言うことですので、17回と決めてガチャってきました。
結果↓↓
エンシャントドラゴン以降です。
(容量圧縮のため、ちょっと画像小さくしています。クリックで拡大!)




おいおい
こりゃ近年稀に見る引きの悪さだぞおい。。
でもずっと欲しかった火の戦力
イゼルマさん!!いらっしゃーいヽ(´▽`)/

あとシンシアさん(2体目)も
高HP水ボス出たら育てば使えるかな・・・
と、いうわけで、トナメまでに
イゼルマさんをSにしようと思います!

うん、順調、順調ヽ(*´∀`)ノ
・・・・・・

・・・・・・あ。(あとからキャプったので、イメージ図w)
やべー月曜日の赤魔道書でジャブろうと思ってるのに、
キノコいねーじゃんかよぉぉぉヽ(;▽;)ノ
( ゚д゚)ハッ!
日頃お世話になっている、皆様方に戴いている
メイトを使うときが来たのか・・・Σ(゚д゚lll)
(´;ω;`)アリガタヤ・・
そしてメイトガチャを回すこと 5回・・・・

GET!!! ひゃほおおおううういいい
みんな
いつもいつも
ありがとおおおおおお!!!
・゜・(ノД`)・゜・

そして
無事進化!
・・・・

あ。(木曜全力を固く決意w)
<このブログは、黒猫あんてなに参加しています。>
ウィズセレと言うことですので、17回と決めてガチャってきました。
結果↓↓
エンシャントドラゴン以降です。
(容量圧縮のため、ちょっと画像小さくしています。クリックで拡大!)




おいおい
こりゃ近年稀に見る引きの悪さだぞおい。。
でもずっと欲しかった火の戦力
イゼルマさん!!いらっしゃーいヽ(´▽`)/

あとシンシアさん(2体目)も
高HP水ボス出たら育てば使えるかな・・・
と、いうわけで、トナメまでに
イゼルマさんをSにしようと思います!

うん、順調、順調ヽ(*´∀`)ノ
・・・・・・

・・・・・・あ。(あとからキャプったので、イメージ図w)
やべー月曜日の赤魔道書でジャブろうと思ってるのに、
キノコいねーじゃんかよぉぉぉヽ(;▽;)ノ
( ゚д゚)ハッ!
日頃お世話になっている、皆様方に戴いている
メイトを使うときが来たのか・・・Σ(゚д゚lll)
(´;ω;`)アリガタヤ・・
そしてメイトガチャを回すこと 5回・・・・

GET!!! ひゃほおおおううういいい
みんな
いつもいつも
ありがとおおおおおお!!!
・゜・(ノД`)・゜・

そして
無事進化!
・・・・

あ。(木曜全力を固く決意w)
<このブログは、黒猫あんてなに参加しています。>
コメント
コメント一覧 (6)
重課金の会にひがしさんも入りませんか?www
おーー!
いいねー!!
(賢者タイム到来)
一応こんな自分にも
家族を支える使命があるみたいなので
ほどほどにしておきますw
強運カモン!!(((o(*゚▽゚*)o)))
メイトガチャに助けられることは多いですよね。
ありがたいです。
じゃあレナさんと交換で。(真顔
メイトガチャ、本当に助かりますヽ(;▽;)ノ
もう現段階では戦闘中に誰も倒れないので、
正直誰かに助けに来てもらう場面は殆どないのですが、
メイトが貯まることこそが何よりの助けとなってますm(_ _)m
フォロワーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
自分も1,000人フォロー出来れば、と何度思ったことか・・・・゜・(ノД`)・゜・
自分はレナとイゼルマくらいの能力の差だったら、グラフィックでイゼルマの方が好きですね~w
いつも応援頂きまして有難うございます!
本当に助かっています(*゚▽゚*)
あなたもオシリーナでしたかっ!
自分はレナのほうが好みだったりします・・・w