はじめまして~!
ひがしと申します。

このブログでは、㈱コロプラより提供されているandroid、iOS向けゲームアプリ
「クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ」についてのプレイ日記を
不定期更新で綴っていきます。

特に有益な情報は無いかもしれませんが、プレイ中に感じたことや
気付いた点を書ければ良いなーと思います。

では簡潔に自己紹介

【プレイヤー名】
ひがし

【魔道士ランク】
覚醒魔道士3段

【課金歴】
あり(3万円程度)

【主な手持ち精霊(A以上抜粋)】
火:クイントゥス(S)、ヒサギ(S)、カスミ(S)、マロマル(S)、ルーフェリア(A+)、ラピス(A+)
水:テスタメント(S、A+、A)、サーシャ(S)、 カトレア(A+)、ハクア(A)、ルリ(A+)、ナツメ(A)、シズカグ(A)
雷:シンシア(S)、レラ(S)、アヌビス(A+、A)、ニーニャ(A)、ガイアス(A)

【クイズの得手/不得手】
得意:文系/雑学/理系、スポーツ(サッカー)
苦手:芸能(特に昔のもの)/スポーツ(特に野球)/アニメゲーム(最近のもの)


今は、来るべき竜王イベントに備えて、回復パーティーを作っています。
ではよろしくお願いします☆