ひがしです!

竜王イベント終わりましたね!
どうでしたでしょうか?

今回はドロップ報告を聞きませんでしたね。。
誰かゲットできたのでしょうか。

私は、予想以上に時間が作れなくて、
無難にお金を稼いで終わってしまいました。

感想としては、前回と変わらず、
火とか雷を入れるよりも、水回復パーティーが一番安定かな・・・と。

雷龍対策として、火を入れても、最初に水龍が来たら終わるし・・|д゚)


ってなわけで、前回のパーティーでのまとめを
今回の結果を踏まえて再度確認です。


【竜王まとめ最新】

・初戦雷龍ターンかぶりは4コン以上。
 ただし、このパターンに限り、火が1体居れば2コン抜けも可能。
 ⇒水艦隊はリトライ推奨。


・2戦以降雷龍ターンかぶりは、チェインが溜まっていれば2コン抜け可能。
 それ以外は3コン以上。

 ⇒チェインがコンティニュー前に途切れたらリトライ推奨。


・初戦雷龍ターン交互は、パネル運にもよるが、1~2コン。
 ⇒妥協するか、リトライするかは手持ちのクリスタルと相談。


・2戦以降雷龍ターン交互
 ⇒ノーコン可能。

竜王イベントを回す際は、引き際の見極めもかなり重要です。
ただし、3戦目まで行ってのリタイアは、自分の時間との比較も出てきますね。

現状、これ以上の策は見つかりませんが、もしありましたら教えてください。





【速報】
エンシャントドラゴン<if...>さんが、反逆したもようです。

エンドラ進化3-1エンドラ進化3-2


(Lv70で)

HP:  1,875 

ATK:1,846 

AS:放たれし魔神の理(全体攻撃)

SS:ダークネスブレイズ(全体150%ダメ)














AS:放たれし魔神の理(全体)

サンプル少ないですが、ATK1,846の反逆さんが、
赤ジェム相手に、
2体:716
3体:422 438
ダメだったので、倍率は1.5くらいでしょうかね・・・。


因みに強化費用ですが、、
強化費用の単価が1,162ゴールドです。
8枚ずつ魔道書を喰わせると・・・

(Lv1-45)
1,162×8=9,296G

(Lv45-56)
(1,162×45)×8=418,320G

(Lv56-63)
(1,162×56)×8=520,576G

(Lv63-68)
(1,162×63)×8=585,648G

(Lv68-70)
(1,162×68)×3=237,048G

合計:1,770,888Gとなります(計算間違えていたらすみません;)

さらに、畏怖から反逆への進化費用3,500,000Gと足すと・・・
5,270,888Gが吹っ飛んだことになります・・・




因みに、ROR(ロード・オブ・ラグナロク)への進化費用は・・・

エンドラ進化3-3






5,000,000G ヽ(*´∀`)ノ

ハンパねぇっす。










ってなわけで、稼いだお金は、全てエンドラさんが持って行きました。

金壷を狩る日々が当面続きそうです・・・・゜・(ノД`)・゜・






ハクア進化3ユニコ進化3


あと、ハクアさんやユニコさんもA+に進化しました!







今後はエトワールさんや天馬さんも育てて、
2色紋章使いを実践レベルにする予定です。



















あ、あと明日からのイベント告知。

イベント告知





学園ドラマか・・・



<このブログは、黒猫あんてな に参加しています。>